シャチ雑記

お洒落なことが大好きなサラリーマン(本人がお洒落とは言ってない)が更新する雑記です!

すごいアイドル?見つけちゃったよ、、、

f:id:umenohana777:20170730215031j:plain

 

ベット・インというバブルアイドルを知っていますか?

今日はこのアイドルについて語っていくよー

 

「どんなアイドルなの??」

プロフィールによると、、日本に再びバブルの嵐を起こすべく、80年代末から90年代初頭へのリスペクト精神により完全セルフプロディースで活動中。2012年、お互い別のバンドで活躍していた二人が、猫も杓子もロリロリ重視の現代のアイドルシーンに殴り込みにイクかと一念発起。

 

と書かれている、、まぁ簡単にいうと、、バブル感溢れる下ネタアイドル、、です

本当にハチャメチャなパフォーマンスをするので、、ぜひ見てみてほしい。

 

 

「メンバー詳細」

益子寺かおり ボーカル担当

ロックバンド「妖精達」のボーカリスト・マスティエンヌ・カオリとしても活動している、髪の長いセクシーな女性です、ちなみに松任谷由実が好きで「真夏の夜の夢」はかなり聞き込んだとのことでした、他にもヘビメタが好きだったりパンクな一面もあるようです。

 

中尊寺まい ボーカル&ギター

ロックバンド「例のK」のギタリスト・アカナとしても活動中、山口百恵工藤静香とといった昭和歌謡曲が好きなようです。

 

「下ネタがすごい」

私が、ベット・インを初めてみた感想は、、すげー下ネタだな、、これは地下から出れんアイドルだろなーーー、、、と思いました、、それに西川貴教のイエノミに出演した時も終始下ネタを連発してました、、まだベット・インを見たことがない方はぜひ彼女らの下ネタと流暢なバブル用語を見て見てほしい、、

下ネタが苦手な方は要注意です。

 

 

「まとめ」

最近はたくさんのアイドルがいますよね、その中でも抜群の個性を放つのがベット・インだと思います、私は昨日の夜中に初めて彼女らを見たのですがあまりの衝撃で一瞬で好きになりました、アイドルならまず言わない下ネタをガンガンしゃべりまくり、、バブル用語も使いまくる、、こんなアイドルが今ままでいただろうか、、この個性を生かしてまだまだ売れてほしいなとシャチは思いました、、しかし個性って大切だな、、シャチも自分の個性を見つめなおします、、

 

 

 

 

 

 

夕飯抜きダイエット報告

朝ごはん チキンカレー

昼ご飯 抜き

飲み物 烏龍茶 紅茶

 

結果 −0・4 なかなかいい感じに減りました!!頑張ろう!!

 

orcaskiski.hatenablog.com