シャチ雑記

お洒落なことが大好きなサラリーマン(本人がお洒落とは言ってない)が更新する雑記です!

リアルに体験した 怖い体験、、、

f:id:umenohana777:20170728235619j:plain

こんばんわ、、シャチ雑記です、、今日はシャチが体験した怖い体験を書いていきたいと思います。

 

「白いシャツの人間」

大学3年生の夏休み里帰りした私は、、友人と夜のドライブに行ったのです、、そして地元でも有名な廃プールへ軽い気持ちで遊びに行ったのです、、みんなで廃プール中を散策していたのですが、、女子更衣室に入った時にそれはいたのです、、白いシャツにジーパンをはいた女なのか男なのかわからないような長い髪の人間が、我々はそれをみた瞬間全力で逃げたのであれがなんだったのはわからないですが、、その女子更衣室に充満していた凄まじい異臭と真っ暗な部屋に懐中電灯すら持たずに佇んでいた人間、明らかに普通ではなかったです、、あれ以来そこには近づいていません、、、

 

「メンヘラ、、バイト先へ襲来」

大学2年生の頃あるコンビニの夜勤をしていた時の話、、深夜2時頃ものすごい美人が来店、、相方と二人でどっちがレジをするか揉めていたのですが、、10分ほど店内を見て会計に来たのです、そして私がレジをしたのですが、、買ったのはソーイングセット一点のみ、、財布を開けるその子の右腕をふと見ると、、びっしりと腕を切った跡が、、しかも割と深めの傷でだいぶ水々しい感じが、、血の気が引きながら会計を終え帰って行ったのですが、、同日の早朝5時頃また同じ女の子が来店、、そして飲み物を買って行ったのですが、、腕の傷がさらに深くなっていて、、左腕にはびっしりと小さな文字で同じ男性の名前だけが書かれていました、、本当にびっしりと、、

 

後からわかった事なんですがその子はジャニーズの追っかけで腕に書かれていたのもジャニーズジャニーズのタレントさんの名前だそうです、、怖いですね、、

 

「シャチ、、浮気を疑われ親指を刺される」

これも大学生の頃の話なんですが、、コンビニの夜勤が終わり朝アパートに帰ったら当時付き合っていた彼女が部屋にいたんです、ただいまと声をかけると不機嫌そうに「なんか言う事ないの?」と、、何も身に覚えのなかった私は、、何かしたかな?と聞き返したんです、、すると「へー◯◯とこの部屋で楽しい夜過ごしたのに??」と 正直その女の子の名前すら知らないですし全く身に覚えのない話だったので即座に否定したのですが、、「ふざけんなよ、こっちはお前一筋なのにあー本当に無理」と大声で叫ぶといきなりカッターでシャチの左手の親指をズブリ、、、一瞬何が起きたかわからない状態になったのですが、、すぐに手に激痛が走り手から血が出て来ました、、それを見ていた彼女が言った言葉が、、「私はもっと辛い思いしたんだよ??辛さが分かったなら仲直りしてもいいよ??」と、、正直その場で別れたかったですが刺激をしたらまた刺されそうだったのでその場はなんとか納め、、時間をかけて別れました、、後にも先にも刺されたのはその一回だけですが 本当に殺されそうで怖かったです、、、

 

 

まだ怖いエピソードはたくさんあるのですが、、書ききれないのでまた今度書きます、

皆さんはどんな怖いエピソードをお持ちですか??

 

 

 

 

今日は、、体重を計り忘れたので、、明日計ります。。

すいません

 

orcaskiski.hatenablog.com