シャチ雑記

お洒落なことが大好きなサラリーマン(本人がお洒落とは言ってない)が更新する雑記です!

スタバのあれ飲んで見た!!

f:id:umenohana777:20170725183453j:plain

スタバのあれ、、、、そう!!キーライム&ヨーグルトフラペチーノ!! 感想など書いていくよーー

 

「キーライム&ヨーグルトフラペチーノとは」

キーライムを使用したカスタードソース、ヨーグルト、クッキーを合わせた!!ライム香る爽やかなフラペチーノです!!!!お値段¥税抜き620円

 キーライムとは→東南アジア原産のライムでしたが今ではメキシコやアメリカでパイなどの料理に幅広く使われる柑橘類です。

 

 

「感想」

うん!!美味い!!ライムの香りがフレッシュで味の方もヨーグルトの酸味で爽やか、これはまさに夏味!!カスタード感はあまり感じられなかったけどそのぶんライムとヨーグルトの食味は引き立てられてました!クリーミー感よりさっぱり感のが強かったです。見た目は白と黄色のコントラストです見た目は可愛い印象です!!カロリーは大体500キロカロリーくらいですね、、でも美味しかったからいいんです!!!!(ダイエット中だけども飲んじゃった)

 

「そしてもう一杯」

私、本日スタバで仕事をしておりまして、、フラペチーノを飲んだ後甘くない飲み物が欲しくなりまして、、頼んじゃいました、、実は私オススメのスタバのアイスティーブラック!! まぁ無糖の紅茶なんですけど、、カスタマイズすると無限の美味しさなんです!!無糖ももちろん美味しい、、オススメのカスタマイズは

その1 ブラックティー+ヘーゼルナッツシロップ!!香ばしい香りとコクのあるシロップが合わさって、、とても美味しい、、

 

その2 ブラックティー+ホワイトモカシロップ!!ミルクティーのような味わいに、ほんのり甘いミルクティーでとても美味しい!!私はこのカスタマイズはよく頼みます、、ほんとにオススメです

 

 

夕飯抜きダイエット報告

朝ごはん 抜き

昼ごはん 和幸のとんかつ定食 (大根おろし

飲み物 烏龍茶 キーライム&ヨーグルトフラペチーノ ブラックティー

体重 −0・2

減ってる!! この調子で頑張ろう!!

 

orcaskiski.hatenablog.com