シャチ雑記

お洒落なことが大好きなサラリーマン(本人がお洒落とは言ってない)が更新する雑記です!

メガネイケメンについて語る!!

f:id:umenohana777:20170723221746j:plain

私、、シャチはメガネのイケメンが大好きです!!なので語ります、、、

 

「メガネイケメンとは」

これはズバリ!!メガネをかけるとイケメンに見える人、もしくはイケメンがメガネをかけている事を言います、、メガネのイケメンは女の子にも人気だと思います(少なくともシャチの周りでは)

 

「何故イケメンに見えるのか」

これはたくさんの理由があると思います、普段メガネをかけない人がメガネをかけた時のギャップ萌え、知的でクールな印象がカッコいいとか、大きなメガネをかけた男の子が可愛いとか、真面目なイメージで好感度が高いとか、、ちなみにシャチもメガネ男子でメガネのコレクションがたくさんあります、、正直メガネをかけてる時の方が印象が良いと言われる事が多いです!!

 

 

「シャチ雑記オススメのメガネイケメンは???」

 

好きなメガネイケメン、、たくさんいますが好きなのは、、、

岡田将生

岡田将生この方のメガネ姿は、、ほんとにイケメン、、シャチがなりたい顔No.1です。

植田圭輔

この方もメガネが似合う!!植田さんの場合はメガネをかけると知的さが増してクールな印象になりますね。

三浦翔平

てかメガネかけなくても超絶イケメンだわ、、さらにメガネかけたら無敵かよ、、

 

3人ほどイケメンを上げてみましたが、、皆さんは好きなメガネ男子はいますか??

 

「メガネで雰囲気イケメンに」

正直、、元の顔がいい人は何をしてもイケメンですよね、、そうでは無い場合メガネをかけると雰囲気イケメンになれる、ちなみに私も雰囲気イケメンになりたくてコンタクトからメガネに変えました!!だがしかし、、、、、

メガネ選びを間違えると、、ほんとにダサい印象が強くなるので注意、丸顔や四角顔、面長の人等、まずは自分の顔の形にあったメガネを選びましょう!そしていいメガネは高い買い物になります、なのでメガネ屋さんでしっかりと相談して自分にぴったりのメガネを購入しましょう!!

 

 

 

 

 

『夕飯抜きダイエット報告』

昨日から始めたダイエットと食べたものを報告します、まず体重は−0・2、、微妙ですがかすかに減りましたね、、ちなみに朝食はセブンイレブンのおにぎり(鮭)が一つ 昼はサンマルクカフェでサンドイッチ(フィッシュフライと野菜)でした 飲み物はアイスティー無糖と烏龍茶を飲んでました!!

 

orcaskiski.hatenablog.com

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます、明日も更新しますのでよろしくお願いします。