シャチ雑記

お洒落なことが大好きなサラリーマン(本人がお洒落とは言ってない)が更新する雑記です!

はじめまして!シャチ雑記のシャチと申します、勢いで始めましたが楽しく書いていきたいと思います。

f:id:umenohana777:20170721212310j:plain

では!何故ブログは始めたのか書いていきたいと思います、ぜひ見ていってください。

 

「始めた理由」

毎日毎日、、満員電車で通勤、連日残業の嵐、勤務中のストレス、休日は寝て終わりこんな生活を3年続けて、、俺の人生はこれでいいのかと疑問を持ち始めた時、終電の電車の中でたまたま見た「まじまじぱーてぃー」「雑記ブログ」を読んで、生き生きと楽しそうに情報を発信しブログを書いているのを見て、、俺もやる!!!!

と居ても立っても居られなくなり、パソコンを新調し今に至ります。

 

「書きたい事」

ブログのタイトルにあるように雑記です様々な事柄を、真面目に考察、美味しいグルメ情報、お洒落だと思うこと、生活に役立つ情報、男と女の関係、商品レビュー、お馬鹿でゲスな話、、等 見ていただける方々に楽しく時間を過ごせるような事を書いていきたいです。

 

「ごめんなさい」

ブログを初めて書いているので文章は稚拙で読みづらいところがたくさんあると思います、これから勉強して読みやすく、書きたい事が伝わるようなブログを目指していきたいと思いますので暖かい目で見ていただけると嬉しいです。

 

「名前の由来」

これは、、ズバリ海の王者シャチ!!!

から取りました小さい頃からシャチが大好きで夏休み、冬休み、春休み、どこに行きたいかと家族に聞かれたら水族館!!!大人になって女の子とデート、、水族館!!!

ちなみにシャチがいる水族館は「名古屋港水族館」「鴨川シーワールド」です

ちなみに私は関東に住んでいますので鴨川シーワールドに行くことが多いですね。

 

「意気込み」

できるだけ毎日更新していきたいです!

楽しく自由に書くこと!

正直に思いを伝えること!

せっかく新設したブログなので長く長く続けていくこと!

みんなにいい暇つぶしになるなーと言われるようになりたい!

 

ここまで読んでいただきましてありがとうございます。

これからしっかりと勉強して良いブログを作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。